新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

タレントでモデルのローラさんの父親が警視庁に出頭し逮捕 ローラ、頑張れ!!

2014-07-30 05:05:34 | 報道/ニュース
7月27日にmsn産経ニュースが伝えたところでは、バングラデシュで知人が診療を受けたと偽って海外療養費約87万円をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺の疑いで、タレントのローラさんの父親で住所、職業不詳のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=バングラデシュ国籍=を逮捕した。
組対1課によると、「そんな事実はない。私は百パーセント関係ない」と容疑を否認している。

ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者はバングラデッシュに出国して国際手配されていたが、今月23日に日本に入国、26日に弁護士に付き添われて警視庁杉並署に出頭したため逮捕した。出頭の理由として、「家族が心配だった」と供述しているという。

ローラさんは、アメブロのブログに27日付けで以下のように記述後、今日までブログの更新はされていない。
「2014-07-27 17:27:27  テーマ:ブログ
お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。 わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。
たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい。
ローラ」

ローラさんは、モデルとしてもタレントとしても、大きな才能とそれに基づいた実績をあげてきた。2011年3月11日に発生した東日本大震災の被災者や被災地への熱い思いを、2013年3月11日に自身のブログで、
「きょうは東日本大震災の3月11日。
天国にいってしまったみんなが元気にいれますように。
きょうはみんなでお家に帰ったら黙祷をしようね。」
と、優しく気遣ってくれた。東北に縁のある人間の一人として、心から感謝申し上げたい。

最近、発刊された初のスタイルBOOK『ROLA’S CLOSET』も、その内容は非常に斬新な内容である。
ローラさんの父親にしても、ローラさんを含めて「家族が心配だった」というのは、文字通り本音であろう。

ローラ、頑張れ!!
このような時でも、貴女の得意の話術とキャラで、前に進んで下さい!!
そして、TVを、雑誌を、ブログやツイッターを沸かせて下さい!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


ニュース全般 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

本日の有料記事
対応が後手に回りエボラ出血熱が広がる西アフリカでついにリベリアが国境を封鎖 日本を含め世界は緊急行動に動け!!

7月29日のAFP=時事が伝えたところによると、ギニアをはじめとする西アフリカで史上最悪規模のエボラ出血熱の感染が拡大している中、リベリアのエレン・サーリーフ大統領は27日夜、国境を封鎖すると発表した。
首都モンロビアの国際空港と地方空港、主要入出国施設3か所は封鎖措置の対象外とするが、それぞれにエボラ出血熱対策として検疫所を設置、人が集まるイベントやデモは全て禁止し、感染が確認されたコミュニティーに対しては隔離措置をとる、としている。
感染は拡大を続けており、エボラ出血熱対策に苦慮するリベリアや隣国のギニアやシエラレオネで今年に入ってから確認された感染者は約1200人、死者は少なくとも670人に上る。先週はナイジェリアのラゴスとシエラレオネの首都フリータウンで、今年1月に始まった流行で初の死者が報告された。リベリアでの死者数は、これまでのところ129人にのぼる。
どうすれば良いのだろうか?

記事の続きは、以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
 ※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(火)のつぶやき | トップ | 7月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事