コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

エルメス レザー ・フォーエバー

2014-12-07 | 美術
トーハクで見てきました。
普段なかなかはいれない表慶館で開催中です。
私にはあまり縁のないエルメスの革製品
見事です。
すばらしい世界 
いや恐ろしい世界かな
普段良くりんごを食べるので、りんごを入れるケースを作りました。みたいな製品 いったい誰が注文したのでしょうか?

そして使い込むほどに熟成する革製品だそうです。
確かに美しすぎます。

興味のある方はぜひご覧ください。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。