ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

Happy Wedding

2006年04月30日 | おでかけ
20代後半に出会い、揺れ動く女心の時代を共に悩み、共に笑い、共に助け合い、共に成長してきたお友達、ゆきっぺのWedding Partyでした。
いつも以上にキラキラの幸せな笑顔に満ち溢れているゆきっぺを見ると、私も自分ごとのように嬉しくて、胸がキュンとしました。
結婚式に出ると、お花のチョイスや演出の仕方でその人のお人柄がよく分かりますよね。 今日はゆきっぺらしい本当に素敵で楽しく温かなウェデングパーティーでした
ゆきっぺ、けーさん、いついつまでもお幸せにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ!! (かえる)
2006-05-01 07:07:19
こてっちゃんとこに来たら,ゆきっぺ速報が分かるかも?って急いでやってきました



あぁ~~素敵ぃ~~~~

この写真一枚ですっかりその場にいる気持ちになって,おもわずじんわり大きくして見てみると,大人っぽいドレスだったんだね!生地にもボリューム感があって,まるでシンデレラみたい





早くお話聞きたい!}写真もいっぱい見た~い!



あぁ~でも,本当にゆきさんはけーさんのお嫁さんになったんだねぇ~始まった頃のういういしさや,どきどき感,一緒に働いてた頃の”キャンパスライフ”いろいろ駆け巡るわぁ



ゆきさんがお嫁さんかぁ~.なんか考えただけでかなりウルウルくるわ~その場にいたらそりゃーもー感激だったでしょ??



Kハウスで新妻姿を拝見できる日が楽しみだね
返信する
Unknown (こてつ)
2006-05-01 19:22:30
>カエルちゃん

すっごく素敵なお式だったよ~~

主賓のN大のS先生もM○K○T○さん、乾杯の音頭をとられ目力の強いT先生、皆さんさすがにスピーチがお上手で本当に素晴しかったよ。それだけゆきっぺが素晴しい女性ってことなんだよね

んで、白のウェディング、シンプルだけど可愛くて、素敵だったよ~。

色ドレスはすっごくボリュームのあるシャンパンオレンジで、そのドレスを着てるだけでお花畑の中にいるようなドレスだったよ素敵!

メルアドに結婚式の写真を少し送るので待っててね~。
返信する
ありがと! (かえる)
2006-05-04 00:51:25
写真ありがと~



ゆきさん素敵だったぁ~~

幸せのオーラってこれねって改めて実感。

本当にお似合いのお二人で、これからがますます楽しみだね
返信する
Unknown (こてつ)
2006-05-06 22:52:13
>かえるちゃん

写真、画像が重かったのでヒンシュクかも?と思ったけれど、送っちゃいました でもホント、素敵な夫婦の誕生!だったよ

カエルちゃんもおフランスから帰ってきて、みんなで女子トークできる日が待ち遠しい~。
返信する