ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

2006年10月09日 | おでかけ
ダンナさんのサッカーの試合のあと、みんなで海辺でBBQを楽しんだ。
この試合で勝てば2部昇格が決定したのだけれど、残念ながら勝てなかった なので昇格おめでとうBBQのはずが、次の試合は頑張ろうのBBQになってしまったが、次は勝つぞ~と一致団結。 今度こそ勝利の美酒に酔いしれましょう~。
頑張ってね
お天気も良かったし、小さな子供ちゃんもいたので、なんだかほのぼのと幸せな気分だなぁ
今日は鱗雲が出ていてとても綺麗だった。
今日、こわいニュースが飛び込んできたけれど、この素敵で綺麗な空がいつまでも、どこまでも続いていきますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、 (らん)
2006-10-11 12:37:11
こんなに雲を見たこと無いかもって、この写真を見て思っちゃった。

空を見上げる事も忘れちゃったんだなぁ・・・って寂しくなったよきれいな写真をありがとう。癒されますっ!

海辺のBBQ、うらやましいなぁ~
返信する
Unknown (こてつ)
2006-10-11 19:21:39
>らんさん

本当に素敵な空で、しばらく空から目が離せなかったよ

私も何か忘れかけていた大切なこととか、時々らんさんから思い出させてもらっているのよ

地元が海の近くだったからか、海を見ると何かホッとするの。

きっとDNAに刻み込まれているのだと思うよ
返信する