ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

快気祝い

2006年03月05日 | おでかけ
旦那さんの「快気祝いをしよう」の提案で神戸北野にある「The House of Pacific」にてディナー。 出てくるものどれもこれもおいすぅい~☆量もほどよくてイイ感じ。
平日は旦那さんの帰りが遅いのでなかなかゆっくり話しをする時間が取れない分、今日は久々にゆっくり色んな話が出来て良かったな。
少ないお小遣いの中からダンナさんがご馳走してくれて、彼の優しさに今日も感謝。
来月、お友達のゆきっぺがこの会場で結婚式を挙げる予定
今からとっても楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2006-03-08 12:26:13
リンクしてあるHP、見ました。素敵なお店ですね。神戸は一度も行った事が無いので、

一度、行ってみたなと思っています。

関東だと横浜に似ている?と思っているのですが・・・(笑)それにしても、旦那さま、優しいですね
返信する
らんさんへ (こてつ)
2006-03-08 21:44:18
らんさんが食べにいくところも、いつもとっても素敵でやっぱり東京は違うな~って思って見てるんですヨ

神戸、とってもいいところですよ。

お越しの際は是非、ご対面したいですね♪
返信する