ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

極寒

2005年12月05日 | 2005年の日記
さ、さ、さむい・・・ 寒すぎる!!! んがしかし、この極寒の中、お友達3人が遊びに来てくれました
今日は、うちでランチ→傘たてのリメイク→ポルト神戸へお買い物 というスケジュール ランチ後、みんなで、うちの超!和風の傘たてを可愛くアレンジしよう!ということで、いろいろと考えてくれて、あ~ら!たちまちプーさんのハニーポットのようなカワイイ傘たてに大変身! みんな~一緒にリメイクを考えてくれてほんとに有難うね~
その後、ポルトへお買い物。 得意のぷ~らぷ~らでお買い物を満喫しました♪
極寒なんぞ、なんのその!お気楽主婦は今日もお気楽街道をまっしぐらに進むのであった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様でした (茶々)
2005-12-07 10:21:10
先日はお招きいただき、有難うございました。ところで、ちょっと質問。

ランチの中に、ほうれん草の一品あったでしょ。あれね、卵をのせた後にオーブンで焼いてたの?それとも、レンジで蒸し焼き?

教えてちょ
返信する
卵の (こてつ)
2005-12-07 11:00:18
先日は遠いとこありがとうね!

ところであのお料理は、アルミをしてオーブンしたよ。

でもラップでチーン!でも出来そうだなぁって思う。 アルミでチーン!は稲妻が走るから気をつけてね
返信する