ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

友の会 in 奈良

2005年11月16日 | 2005年の日記
3月に結婚したお友達の新居に友の会メンバーで遊びにいってきました~ 今のところ、どこかしら毎月お宅訪問してますが、それだけ去年の年末~今年の春までに結婚したお友達がものっすごい多いんです
実は去年の11月から私自身の5月の結婚式まで、毎月結婚式があったんです 多いときは月に2件も! 友の幸せな笑顔は本当に嬉しかったし、どの結婚式も楽しかったし、自分の結婚式も控えていた身だったので、ちょっと見る視点がいつもと違ったり、でもしかし懐は「ピュ~ルルルルル」と寒かった~
というわけで、結婚したお友達の新居に順に遊びに行かせてもらってるのです 今日のお宅もこれまたとーってもキュートそして、お料理も最高に美味しかった~ 周りの友人は、インテリアのセンスも、お料理もホントに素晴らしい! 向上心や、こうなりたい!って意識の高いお友達が多いから、ホントに良い意味で刺激を受けます そんな素敵なお友達と10代の頃に出会えて、そして30歳を迎えた今も変わらない関係がうれしい~そんなかけがえのない出会いに感謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2005-11-21 08:37:27
はろー!!トリコちゃんの所に遊びに行ってきたんやねぇ!私は結局間に合わなかったけどATで揃えてる彼女の部屋の雰囲気が伝わってきたわ~ またこれからも友の会情報更新してねん
返信する
nanaへ (こてつ)
2005-11-21 11:32:03
そうそう、トリコんとこに遊びに行ってきたよ。とても統一のとれた、素敵なお部屋だったよ

もち、これからも友の会情報満載でお届けしま~す。そしていつの日か、友の会in LA するからね~!そのときはよろしく!
返信する
Unknown (nana)
2005-11-25 18:53:16
おっ!!何かいい響きやなぁ!友の会IN LAかぁ!絶対やろうやろうみんなに泊まってもらえるように豪邸に住まないとあかんわその前にRichな旦那様を見つけないと。。。
返信する
nanaへ (こてつ)
2005-11-29 23:31:59
だいじょうぶやで!

寝袋持って、みんなで雑魚寝でいくから!(爆)

友の会 in LA 雑魚寝! 素敵な響きだわ~(笑)
返信する