ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

プレゼント

2006年10月17日 | 日常
今日はスキー部のお友達とランチしたのだけれど、傘をよくなくす私に、素敵な日傘をプレゼントしてくれたのです
せっかくお友達がプレゼントしてくれたもの。。これはなくすわけにはいきません! 大切になくさないように使わせてもらいます

今日はお誕生日でもないのに、朝は海外に住むお友達から素敵な素敵なお届け物が届いたり、お昼は"なくさない"傘をプレゼントしてもらったり、お友達の温かい温かい気持ちを沢山頂いて、とてもハッピーな一日でした ありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aremomo)
2006-10-18 10:33:48
おはよう♪



 なんだか一日で2回、ハッピーな心あたたまるプレゼントですね。。。

 そんなお友達を持ってるモアイっ子さんが羨ましい~なぁ^^



 私も誰かにプレゼントして欲しいなぁ。。。

 



返信する
すごいいい日だねぇ。 (ワンダフルこてこ)
2006-10-18 14:35:01
海外からの贈り物にステキな日傘

なんかそれってすごくわくわくする日だねぇ。まだ1日半分終わったくらいなのに・・・まだなにかHAPPYなことあるんじゃない



ワンダフルこてこも贅沢な悩みあり・・・です。また聞いて~
返信する
Unknown (こてつ)
2006-10-18 19:59:57
>aremomoさん



海外からの贈り物は、今フランスに住んでいるお友達からで、小躍りするくらい可愛い小さなカフェオレボール、エッフェル君、蚤の市で見つけたというラブリーなハンガー、リネン、おやつ。。。もう朝からテンション上がりまくりでした 本当に心が温まったよ←感涙

傘もこれまたとってもラブリーなの。感謝、感謝です~←さらに、感涙
返信する
Unknown (こてつ)
2006-10-18 20:04:20
>ワンダフルこてっちゃん



なになに~?贅沢な悩みって~? 気になるなぁ~。おねたんも、周りの人々、友達にとても恵まれているな~っていつも思うよ。特におねたんのダンナはんは本当に良い人で良かったね とても親しみやすいのでワタシも嬉しいのだ

またにーちゃんも一緒にポルトに遊びに来てね♪
返信する
小躍り見たかった (フランスの友)
2006-10-19 07:32:39
喜んでもらえて良かった

こちらこそ心ホカホカよ♪
返信する
Unknown (こてつ)
2006-10-19 09:16:45
>フランスの友



本当にアリガトウ 感動してちょっと涙でた。

「萌え~~!!!!」と言いながら本当に小躍りしてた。。←はい、もちろん一人で・・・
返信する
Unknown (マキスケ)
2006-10-19 23:43:35
傘、良かったねーーー。

私みたいに、執念で失くさなくなるよ、きっと
返信する
Unknown (こてつ)
2006-10-21 10:16:18
>マキスケさん



ありがとー!!

今日あたり、マキスケさんのベイビー、産まれてくるのかなぁ ドキドキ
返信する