徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

フレンチレストラン

2013年12月06日 | 仕事
今日は、仕事のプロジェクト幹部の忘年会。誘われて行った先は、な、な、なんとフレンチのレストラン!

ま、まじか!それもフルコースだとかΣ(゜Д゜)

女の子のセンスは怖いな。居酒屋で一杯、が忘年会だという感覚は古いのか。それも、店内は女性客でいっぱい!

あまり行ったことのない私は、ちょっと、アセアセ。

しかし、食べると旨い!

キャビア、フォアグラ、トリュフ、ウニなど( 〃▽〃)

スマスマのに出てくる料理みたいだ。



お肉まで!



デザート可愛らしいなぁ。




流石に、フルコースだと私のお腹も満足しました。

んー、来週末はアンコウフルコースを食べに、電車で一泊の旅行に行くんだった ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ま、一年に一度、自分へのご褒美にいいよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験 | トップ | 個展 »
最新の画像もっと見る