徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

セントラル!(´△`)アァ~

2010年12月31日 | ゴルフ

今日は、大晦日だということですが、会社の人と、茨城県のセントラルゴルフに行ってきました。

 

今日は、アイアンのエッジをしっかりボールに入れていくことを実践です!

 

ドライバー、アイアンともになかなか良かったです、7Wもなかなかです^^、

 

 

 

が、グリーンに四苦八苦・・・( ̄ω ̄;)

 

 

 

いやいや、最悪でした・・・

 

 

これは、ちょっといけません・・・スコアメイクどころか、スコアを崩してしまう始末・・・

 

 

帰りにゴルフクラブ内のショップで触ったパターがいい感じでした( ̄ω ̄;)ぬぬ!

 

 

 

これだ!

 

で、ヤフオクで探してみます^^

 

 

って、もう数時間で今年も終わりだ・・・( ̄◇ ̄*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dynamite!・・・青木・・・ぷ... | トップ | 産経新聞の誤記発見w青木が... »
最新の画像もっと見る