徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

またまた早朝ゴルフです

2023年07月01日 | ゴルフ
昨日は東京でバタバタとお仕事。

帰宅すると9時過ぎ。

迷っていたものの、水曜日にインターネットの一人予約の早朝ゴルフにまたエントリーしていた自分・・・。

疲れて眠いけど、ゴルフしたい・・・、いつもの葛藤。

起きたら1時過ぎ。
3時間しか寝ていない(泣)
思わず、そのまま1時間ほどPCでお仕事してしまいました


(写真はアコーディアのホームページより)

ゴルフ場は、茨城県の霞台カントリークラブで以前も早朝ゴルフで伺ったゴルフ場。
ホームコースより早いグリーンで面白いので2度目の訪問です。
とてもグリーンが良くて、上からのアプローチは止まらず3mを超えるところもありなかなかチャレンジしがいのあるゴルフ場です。

今日は、朝から雨の予報でもあり、パラパラと雨が降る中のゴルフ。
寝不足でダメだろうな、と思いつつも、雲で薄暗い中、レギュラーの白ティーでスタート。

それがスタートからパーオンを連発!

あれれ?

疲れていて振り回さないのがいいのかも。

出だし4連続パーオンからの、4連続3パットの4連続ボギーときた!

やっぱり・・・、今日は駄目な日か。

と思ってラウンドしていると、バーディーの神様が降臨!

7番9番、そして10番でもバーディーと、途中セカンドショットとパットが冴えます。

おかげで何とか70台か!?と思った矢先、18番は欲張ってしまいOBを出して、ディボットにもやられてトリプルボギー(泣)

結果82点で終了。

とりあえず、2週間前のリベンジは成功しました。

ご一緒だった方もなかなかの腕前で、85点とか90点で接戦だったため楽しくラウンドできました。

10時には帰宅できるゴルフは最高ですね。



来週はホームコースでのフルバックでのシングルさん達とのラウンド。

もう昼休みありのフルバックはもうきついかも?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIVIC eHEV の燃費 | トップ | 梅雨の晴れ間のグリーンとブルー »
最新の画像もっと見る