徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

いやはやw

2009年11月30日 | Weblog
内藤ファン達が、いっぱいYahooに励ましと亀田興毅へのバッシングがすごいな~( ̄◇ ̄*)

やれあの鼻の骨折はバッティングだとか、勝ったのもバッティングのせいだとか・・・


いやはや、冷静にみられない偏った見方ばかりする方が多い( ̄∠  ̄ )ノ 


突っ込んでくる内藤が、バッティングされるのは当たり前だし、その代わり亀田興毅だって、右目の上を内藤のバッティングで2,3度アピールしているし、さらに大降りのフックが後頭部に当たってるって何度もアピールしてたよw


それはそうと、あれだけの顔の差になるのはなぜ?見てりゃ、クリーンヒットさせてるのは亀田興毅だよねw


内藤のフック当たっても、ほとんどが流されていたよね(*´艸`)


真正面からストレートを喰らっていたのは事実wさらに追い討ちをかけるかのように内藤の左顔面をストレートが当たっていたのも事実^^


バッティングだったらちゃんとアピールしろよw


大体、ラウンド開始前の中央での内藤のガンタレは凄かったぞwあれがチャンピオンか?


スポーツにあのガンタレはないよな~wましてやチャンピオンだろ?


亀田興毅のが冷静沈着だった顔つきだったぞw



すでに、亀田興毅の術中にはまってイライラが絶好調だったんじゃないの?あれじゃ、亀田興毅じゃなくても負けているよw



年齢的にはよく頑張ったけど、戦術的にも負けていたよwましてや、あれだけ横に手を広げて大きなフックを打ちながら突っ込んでくるんだったら、自分でも真正面からストレートやアッパーを食らわすねw



記者会見からすでに、飲み込まれていたよw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンおめでと~~! | トップ | 足が~~~~(`Д´;)ハァハァ... »
最新の画像もっと見る