徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

送別会|TωT`)

2006年09月29日 | Weblog

今日で、いよいよ3年6ヶ月の出向が終ります。正式には明日の土曜日ですが・


 


で、仕事の片付けをしながら、関係部署に挨拶回りをしました。(`Д´;)ハァハァハァハァ


しかし、容赦なく聞きつけた人がラストスパートの電話ラッシュ!(( (ノ´Д`)ノ ヒィィィィ


 


送別会前に、とても疲れました・・・(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


 


18時30分からの送別会には片付けは当然終らず、土曜日出勤してやることにして、いざ送別会へ。


 


 


なんと、私も含めて18人も集まって頂き、感謝感激です。女性もなんと他課から7名も来てくれて「驚き!」って感じです。


 


和やかに送別会が進みながら、宴も時間を迎え、いよいよ最後になりました。幹事から、一人一人から私へ送る言葉を、ということで、皆さんお話をしてくれたのですが・・・。


 


これが結構キツかった・・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ


 


みんな、歯が浮くような良いことばかり言葉にするから、私も分っていながらも聞いていて「いよいよだな・・・」って感じになって、涙腺が緩んでくる|;ω;`)


 


みんなが話すことは、一人一人振り返ることばかり・・・。


 


ただ、殆どが私より年下の子達だ・・・。私が彼らに取ってきた、「時には厳しく」、「困ったときは相談にのったり」、「愚痴を聞いたり」、「仕事の仕方」、「がむしゃらにやって実績を残す」などなど、取って来た行動・やり方は、誤ってなかったと実感した。だから、私の行動を見て、これだけの人が集まってきて、それでもってこういう言葉をくれたわけだと理解する。


 


皆さん、ありがとう!


 


お礼にといっては何だが、ここまでグッとくるとは想像もつかなかったが、折角女性もこれだけ来てくれたので、女性には、


 


赤いバラ


 


を、1本ずつプレゼントしました。


私からの少なからずのお礼です。


 


みんなの顔、忘れません・・・。


 


どうぞ、私みたいに身体を壊して入院することのないよう、御健勝をお祈りします。


 


つД`)ノシ・゜・。・゜゜・*:.。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!! | トップ | 宴のあと・・・つД`)・゜・。... »
最新の画像もっと見る