徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

スリクソンH45ユーティリティ

2016年09月24日 | ゴルフ
先週の土曜日に、ゴルフパートナーに買い物に行き、お気に入りのフットジョイのグローブを二つ買ってきました。

新しいスリクソンのクラブがズラリと並んでいました。ドライバーのヘッドのデザインは個性はありますが、左肘が痛いこともあり、あまり打ちたいと思わないので、中古クラブを拝見していました。

すると、程度が良くてフェース面が綺麗なスリクソンZH45ハイブリット4番22°がありました(  ̄▽ ̄)それもソールには擦り傷が殆ど無くてかなり綺麗( =^ω^)

かれこれ7月頃(だったかな?)から左肘の傷みが出るようになってから、5アイアンがぶれてしまう。

このハイブリットなら行けるかも、ということで購入。そして家に帰り、鉛でちょっとだけウェイト調整。

その翌日の日曜日に雨のなかラウンド。練習なしのぶっつけ本番。170ヤードのショートで、早速使ってみると、軽く振り抜いたところナイスオン!それもピンそば1.5mで楽々バーディ!

特に、上から落ちたボールは前に大きく転がっておらず、これもなかなか。ピンを狙えるクラブが手に入りました( ̄ー ̄)b

400ヤードミドルでも重宝しそうです(* ̄∇ ̄)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリード発売 | トップ | 明日は月例会 »
最新の画像もっと見る