ホンダのインターナビを初めて使ってみてビックリしましたね。レジェンドなど、フラッグシップモデルに搭載しているイメージがありましたが、使ってみてビックリですね。
まさか車の情報を通信してサーバーに保管しているとは。
そのサーバーに保管された燃費情報を、スマホで見られるのもビックリしました。
道理でナビで目的地を設定すると、目的地の天気予報を教えてくれるはずです。
私が知らなかったのですが、これが今は一般的になってきたということですね。
しかし、ストリームの後継とか書かれていますが、ラインナップやサイズからするとそうかもしれませんが、インテリアの質、いろんな機能を使って、実際に運転してみると、別物です。
ACCとLKASを使うと、軽くハンドルを動かし、ブレーキを踏むだけ。
自動運転も実現できそうなのが実感できます。
また、通信しているわけですから、行先まで記録できるわけで、場合によってはこそこそと動していることも
バレちゃうわけで...(。>д<)
時代に遅れていたことのですな。
でも、エクステリアといい、機能といい、満足度高いです。ハイブリッドと機能の高いレベルでの融合に満足しています。
細かい点で改良の余地があるかもしれませんが、今のところ十分だと思います(о´∀`о)
まさか車の情報を通信してサーバーに保管しているとは。
そのサーバーに保管された燃費情報を、スマホで見られるのもビックリしました。
道理でナビで目的地を設定すると、目的地の天気予報を教えてくれるはずです。
私が知らなかったのですが、これが今は一般的になってきたということですね。
しかし、ストリームの後継とか書かれていますが、ラインナップやサイズからするとそうかもしれませんが、インテリアの質、いろんな機能を使って、実際に運転してみると、別物です。
ACCとLKASを使うと、軽くハンドルを動かし、ブレーキを踏むだけ。
自動運転も実現できそうなのが実感できます。
また、通信しているわけですから、行先まで記録できるわけで、場合によってはこそこそと動していることも
バレちゃうわけで...(。>д<)
時代に遅れていたことのですな。
でも、エクステリアといい、機能といい、満足度高いです。ハイブリッドと機能の高いレベルでの融合に満足しています。
細かい点で改良の余地があるかもしれませんが、今のところ十分だと思います(о´∀`о)