徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

明るいヘッドライト

2015年10月06日 | HONDA JADE
通勤でJADEを使っていますが、帰宅時の夜はLDEのヘッドライトが明るいのに気づきます。

よく見てみると、横長なヘッドライトがそのまま照らしているので、フロント周囲が横に広く明るく照らされます。

今まで乗っていた車は、前方をおもに照らしていましたが、JADEはLDEが明るいため、さらに横長のライトが光を広げるので、全体的にとても明るく照らしてくれます。

最近、夜が暗く感じましたが(年のせい?)、今は安心して乗れますね。

フォグランプもLDEにすれば良かったかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA JADE ハイブリッドX | トップ | インターナビ »
最新の画像もっと見る