徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

春の訪れとチューリップ

2024年03月30日 | Weblog
今朝も早くから実家に帰り、ワンちゃんと戯れ、お線香をあげて母と食事をしながら雑談。

以前、チューリップの球根を母にあげたところ植えてくれていたましたが、やっと花が咲きました。





1本だけ咲き始めましたが赤色。
蕾を見ると頭が全部赤い。
黄色も欲しかったな〜なんて思いながら春の訪れを感じます。

帰路では、シビックで車外の気温を見てみると、なんと外気温26度。

夏?




これは半袖で十分な温度。
しかし、空も晴れてとても気持ちいい!

これなら明日も暑いようなので桜も咲き始めそう。

年度末も多忙な日々もちょっと目処がついてやっと久々に落ち着いた週末です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のゴルフはワースト! | トップ | 咲いた、咲いた、チューリッ... »
最新の画像もっと見る