徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ワンダフルジャーニーで涙

2022年11月05日 | Weblog
昨晩の金曜ロードショーで、『ワンダフルジャーニー』が放送されていましたね。

帰宅して、ちょうど見ることができました。

TVをつけて最初はワンダフルライフかな?と、思い、あの感動の映画が見られると思い喜んでいましたが、イーサンが老けていて、頭の中が

???

そういえばタイトルも違う。

ネットで調べたら続編なのね。




犬の目線は楽しいけど、イーサンの指示を全うしようと違う犬に生まれ代わっても、CJを見つけて守ろうとするボスドックの従順な志に感動です。

そして、再びイーサンに会え、CJを幸せに導き、イーサンの死に際でも側に寄り添い、やり切ったボスドックの最後も涙が止まりません。

このワンダフルシリーズは、とても良い映画ですね。

今朝、実家に帰った際、『クーン、クーン』と犬が鳴くので、久しぶりに散歩に連れて行きました。とても利口な犬であるが、まさかこの犬もこれまで実家を守ってきた犬なのだろうか?

そう思うと、いっぱい撫でてあげたい衝動に駆られました。

そうそう、夕べ買った『たまごかけご飯の醤油』と『さくさくしょうゆアーモンド』で、朝食は母とたまごかけご飯を食べてみました。

美味しい

と、食べてくれたその一言、喜んでもらえて
嬉しかった。

苦労をかけた母に喜んでもらうと、素直に嬉しいものである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごかけご飯をさらに美味... | トップ | 今日のゴルフ『フルスイング... »
最新の画像もっと見る