徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

北斗SE儲け話Σ( ̄□ ̄;)

2006年10月01日 | スロット・パチンコ

なんとか、私の送別会も職場の机の片付けも何とか昨日で終わり、かなりホッとした今朝です。でも、何かと、残務はあるのですが・・・^^;

朝から、家で少々お仕事して、何とかちょっと落ち着きましたσ(・ω・;)

 

かなり、疲れが残ってます・・・、眠い・・・。

今日は、11時くらいに、ストレス解消をと思い、ゴルフ練習ではなく、スロットに行きました。やるのは、久しぶりに北斗SEでもやりましょうかねwとりあえず、立ち回りのタイミングもある程度分ったので(*´艸`)

 

で、見渡してみると、結構ガラガラですな・・・^^; 

 

BB0で80回転くらいの台を発見すると、とりあえず座ってみることに。すると、いきなり3千円でBBをGETしてBB 7連荘GETでクリキンの歌が聴けました( ゜∀゜)彡 

 

幸先いいいいかな・・・。でも、このあと平気で200回転回りましても、音沙汰なく静か・・・。250回転くらいやろうかな、ということでやってみると・・・。前兆らしきものはなく・・・

 

赤7ゲット!Σ( ̄□ ̄;)

 

で、これが脅威の出方をしまして・・・

 

私の北斗ランキング第2位のBB35連荘しましたよ!(最高は36回)

 

で、200回転ちょっとさせて殆どアクションがないので、速攻で止めました(*´艸`)

 

枚数は、ゲーム数朝から約800回転くらいで約3,200枚確保゜+.(・∀・)゜+.゜

 

13時くらいに帰宅。

 

これなら時間もそこそこで、ウマウマです。

 

週末は疲れてとても眠いので、帰って昼飯もとらず昼寝をしました( ゜∀゜)彡

 

私の立ち回りは正解かな?多分大丈夫だと思うけど・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴のあと・・・つД`)・゜・。... | トップ | 北斗SE儲け話2(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る