徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

150mのための傘((((;゜Д゜)))!!!?

2007年03月30日 | Weblog
今日は、朝早くから東京に出張です。

天気予報では、午前中は雨。

家を出たときには、雨上がりって感じ。

電車に乗って、重いカバンを持って東京に行ってみると、どしゃぶりの雨! 



Σ(`Д´ノ)ノ




当然、傘は持ってきていない。折りたたみ傘は、小さいので個人的には「濡れる」というイメージがあって持ち歩かない。距離にして、駅を出てから客のビルまでは150m程度の距離・・・σ(・ω・;)


仕方ないので、400円の傘を購入゜+.(・∀・)゜+.゜

これで帰りも安心(・∀・)ノ


昼くらいに、打ち合わせも終って外に出てみると・・・、


青い空



((((;゜Д゜)))!!!?



嬉しいけど、悲しい現実・・・|;ω;`)



きっと、今後も役にたってくれるでしょう^^




車の中の傘が、3本になりました(*´艸`)





帰りに、丸の内のオアゾに寄ってみたら、人形作家・ イラストレーターの「山本淳一」の人形がいっぱい飾ってありました。ちょっとの間、眺めてみました。しかし、とってもリアルに仕上げているけど、どこか愛嬌があって可愛らしいね゜+.(・∀・)゜+.゜

あの1.5等身でぽっちゃりしたところが愛らしくて可愛い(*´Д`*)はぁはぁ


最近、絵も書いていないし、ああいう人形でも作ってみるのも楽しそうだ(・∀・)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が・・・つД`)・゜・。・... | トップ | ちょっとした親孝行・・・?σ... »
最新の画像もっと見る