徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

夕方の嵐!Σ( ̄□ ̄;)

2010年07月26日 | Weblog
ニュースステーションで茨城県の水戸市のすさまじい嵐の様子が映っていました( ̄◇ ̄*)

とんでもない雨と風と雷には驚きです。風雨で先が見えないってどうよΣ(`Д´ノ)ノ


おまけに停電ときた・・・




昨日の夜は、家のほうでも凄かったです・・・。

18時45分ごろに、近所のとんかつ屋さんに歩いていくと、東の夜空が真っ暗で雷が鳴っていた///|・ω・) チラ|///


さっさと食べて帰ろうと200mくらいを歩いて行き、それほど待たずにロースかつを頬張っていました^^。ご飯はお代わりして、ついでに、ベストカーの先月号もちょっと読んでました。

早めに帰ろうとお会計をすると、店員さんが、


「歩いて来られました?」


「はい」(*´∀`)ノ


「外は凄いですよ・・・」


「えええええ」Σ(`Д´ノ)ノ


「傘を貸しましょうか?」


と、信じられず、扉を開けてみると・・・///|・ω・) チラ|///



風で木がなびき、雨が斜めに勢いよく降っている。おまけに隙間がないくらい、光り続ける雷・・・・


///|・ω・)  |/// ジーーー





///|・ω・)   |///





ナンジャコリャー(`Д´;)ハァハァハァハァ




とりあえず、ご好意に甘え、傘を借りたのはいいが、上にさすどころか斜めに差してダッシュです(*´∀`)ノ



雷が落ちるのでは、なんて思うくらいものすごい数の光り!


とりあえず家に着くも足はビショビショです・・・


傘を貸してくれたとんかつ屋さんに感謝です^^


しかし、尋常じゃないくらいの雷の移動速度にはビックリでした。




怖い時代になってきたものです・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・・( ̄ω ̄;) | トップ | あしたのジョー!れいんぼー... »
最新の画像もっと見る