徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習だ!(*´∀`)ノ

2010年12月05日 | ゴルフ

昨日の朝に引き続き、今日も友人に誘われ午前中からゴルフ練習に行ってきました(*´∀`)ノ

 

2時間ほどですが、天気もよく気持ちよく練習できました(・Θ・;)アセアセ…

 

 

先週のいい感触を忘れまいと打ってみましたが、流石にちょっとずつ忘れてきているようですw

 

でも、当たりはいいかなと思います。

 

 

週末は、ゴルフを予定しているので楽しみです。

 

 

先週から、練習後は太ももの前の部分に筋肉痛を感じました。練習して太ももに筋肉痛を感じるのは、今まで初めてです。やっと、きっちり踏ん張って踏み込むということについて、分かってきたようです。足腰は鍛えないと、いけないようです( ̄ω ̄;)

 

どういう結果がでるのかな?

 

 

+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | ゴルフ(*´∀`)ノ  »
最新の画像もっと見る