徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

戦国無双( ̄ω ̄;)

2011年02月20日 | スロット・パチンコ

昨日は、CR巨人の星で初当たりしたが負けました。仕事で疲れていますが、今日はリベンジですo(`ω´o)(o`ω´)oプンスカプンスカ!

 

今日は、最近面白みを感じ、MAXの割りに当たりが早いCR戦国無双を狙い、いざ出陣!!m9っ`Д´;)

 

朝10時前に行き、CR戦国無双の島には誰も座っておらず5台全てが空いていました。全て0回転です(*´艸`)

 

とりあえず、昨日大当たり0回で250回転くらいだった端台に着席。

 

釘はそこそこで、静かな台です。同時に座ったおじさんが擬似連を何度もして、剣の役物も動きとっても賑やかです(・Θ・;)アセアセ…

 

 

私の台はというと50回転過ぎても擬似連1回だけで・・・シーーーン

 

 

あっちの台だったかな・・・

 

 

 

と、思いながら90回転までは回そうとしていた69回転目(4.5K円)・・・

 

 

 

「雷鳴ゾーン」

 

 

 

それが、擬似3まで行き・・・一撃スロットチャンスで・・・

 

 

 

 

 

安土城モードキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?

 

 

 

 

 

 

 

( ̄◇ ̄*)ヤッタ!

 

 

これがすぐさま当たり、戦国RUSH!!そして、9連荘!!それも、16R7回ときた!!

 

 

 

よかった・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

 

 

EXラウンド昇格とか・・・

 

 

 

7リーチでPフラ発生!

 

思ったこととしては、出る台は当たりが早いですし、RUSH中は賑やかです(*´∀`)ノ

 

 

終わったあと、時間も早いのでちょっと打ち込んでみます。200回転回すと、1.5箱くらい飲まれるのかな・・・

 

 

ま、8.5箱もあるので、勝ちは勝ちなので行ってみよう!

 

 

ということで、220回転を超えたところで、擬似2くのいちリーチから、安土城モード直撃!

 

 

((((;゜Д゜)))!!!?

 

 

これが濃姫を倒し、2連で終了・・・( ̄ω ̄;)

 

 

スルーしなくて良かった・・・(*´Д`*)ほっ

 

2回目の当たりは、なんとはじめて擬似3まで行き、ゼブラが2回出ましたΣ( ̄□ ̄;)

 

RUSH中の擬似3のゼブラ台詞2回は初めてです(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

最初のゼブラ台詞w

 

 

2回目のゼブラ台詞w(急いでたので斜めに・・・)

 

その後、200回転まで回しましたが、おとなしい台なのでヤメw

 

 

14800発で終了ですw

 

 

リベンジ成功!

 

 

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進すべし! | トップ | ipod touch 2010 光臨! »
最新の画像もっと見る