徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

インフルエンザ

2017年01月14日 | Weblog
年末29日のゴルフのあと、あろうことか、インフルエンザを発症しました!Σ( ̄□ ̄;)

30日はちょっと筋肉が突っ張っているなあと感じていて、鼻水、くしゃみが出始め、大晦日には悪寒がひどく、風邪引いたかな、程度でしたが、元旦はだるくて熱が37.8度になりました。

普段、体温が35度台なので、ここまであがることはないのです。

2日には、開いていた病院に駆け込み、念のためインフルエンザの検査を行ってもらったところ、A型と診断されました。

病気には10数人のマスク姿の人がいたので、インフルエンザを移さないでよ、なんて思っていたら自分がインフルエンザだったとは●| ̄|_

ということで、年始早々4、5日とお休みさせていただきました。

インフルエンザなんて、何年ぶりかも分からないくらい久々ですが、何とか今年も病気に負けず頑張りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディキャップ(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | 激闘の研修会 »
最新の画像もっと見る