徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

EMOBILEの新製品が酷い

2014年07月28日 | Weblog
自宅では、インターネット回線はひいておらず、EMOBILEのGL04Pのポケットwifiでインターネットを使っていました。もうすぐ2年経つので、スマホでテグザリンクもできるし、解約して光回線にしようかと検討中。

最近は、携帯や自宅用にEMOBILEの営業から毎日のように留守電に電話が入っている。

今日、帰宅後、解約時期を確認しようとインターネットでEMOBILEのホームページにアクセスし、2年満期を確認していると、最新のポケットwifiを見てみたところ、110Mbpsというではないか!

凄い!


と、思いましたが、下まで読んでみると、レビューが載っていました。

読んでみると、どうやら、3日間で1Gの制限があるものの、それ以前に殆ど繋がらないから役にたたない、というレビューをだらけ。

なかには、すぐ解約したという人もいるではないか。

ページはこちら。
http://emobile.jp/products/gl09p/?sc_pid=myem_top_sbn_gl09p_04


フムフム。だから、営業が必死で継続のお願い電話をしているのですね。

これは、詐欺まがいだな。

ま、そもそも、SOFTBANKグループの製品は、安かろう悪かろうの企業です。

残念ながら、EMOBILEもSOFTBANK傘下になり、こんな酷い製品を出すことになるとは。

もう6年も使っていましたが、会社も育たなかったので解約しようと思います。

さらば、EMOBILEよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 朝日新聞の大誤報 »
最新の画像もっと見る