徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

さ、さむい

2014年02月22日 | 運動
ひさしぶりに朝の散歩に行ってきました。今年はまだゴルフにも行っておらず、ここのところの雪で運動不足。

耳がちぎればそうな寒さでしたが、5km ほど歩いてきました。

たまに、100mほどダッシュしたりしました。

ただ、気になるのは右膝。

ちょっと違和感を感じます。まだ完治していないのかな。

このあと9時~ゴルフ練習をして、と。


そして、家で仕事しましょ(´;ω;`)


天気もそこそこ良さそうなので気持ちいい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人、親の重み | トップ | ゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る