徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習

2014年03月02日 | ゴルフ
4月になり暖かくなり、仕事も落ち着いたらゴルフに行きたいところです。

ということで、昨日は朝9時からゴルフ練習に行って来ました。

何となく腰の辺りがガッチリとして、スイングに軸ができそうだと感じたのです。寝不足、疲れがある時は、ふにゃふにゃなぶれぶれのスイングになり、まともにボールにインパクトできません。

しかし、今日はそこそこ狙った場所に落とせました。

ただ、練習していても疲れてくると、身体が捻転できておらず、結果、大きなスライスを打ってしまいます。

これを気付くようにしないといけないし、そうならないようにしなければならないと思う。

その後、家で仕事でした。

頑張ろう。(´;ω;`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、さむい | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る