徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

インサイトいいねえ

2019年01月15日 | Weblog
三連休にホンダに行って来ました。

私のジェイドの助手席側のドアに、どこかで隣の車がドアをぶつけたらしく、25cmほどの白い大きな縦傷ができてました。

泣く泣く修理見積りを貰いに行きましたが、ディーラーで磨いてくれたら、ヘコミモなく大丈夫でした。それも無料❗ホンダさん、ありがとう( >Д<;)

ドア交換かと思いました。

さて、ディーラーの担当営業さんは、インサイトの見積りもチャッカリ作られていて、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、言うか流石です。


ただ、いい値段するね、とおもったら、装備は殆ど標準装備なので、オプションは少ない!!( ゚д゚)ポカーン

それは高く感じますが納得です。

車を見せてもらったらこれはヤバイね。写真よりも実物は断然カッコいいし( ´;゜;∀;゜;)

ヨーロッパ車?と勘違いするくらいのエクステリアでした。

あとは、i-DCDのフィーリングが好きなので、i-MMDがどうかな、って感じです。

フロントマスクがマツダに似ているなんてネットのコメントを見ますが、実物を見るとフロントのワイド感もあって、全然似てません。

営業さんからインサイトの試乗を迫られましたが、断固として断りました。最近は、新車は傷を付けたくないので、という意味です(^_^;)


ジェイドもとても気に入っているので悩ましい限り( -`Д´-;A)

下取りも、程度がとても良いと誉められたので(o´・ω・`o)とても高くしてくれていましたし...

悩ましい(-""-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年ゴルフ | トップ | STINGER D-01 »
最新の画像もっと見る