徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

昨日のゴルフ

2023年02月05日 | ゴルフ
今日は2週間振りのゴルフ。先週はシビックの納車で予定を入れず。

さてさて結果はと言うと、89点。

曇り空の中朝は冷え冷え。
しかし、前半は41でのラウンドで納得。素ダボが痛かった(泣)

後半は48点(泣)
昼から陽も出てきてちょっと暖かく。
ただ、シャンク、木に当て、OB、バンカーミスショットなどで、集中力が切れました。

集中力が切れたのは何もショットだけの問題ではなく、お腹が冷えて壊してしまったのも相まって、トイレがあれば駆けていきお世話になる始末です。

スコアもお腹も毎ホールが我慢のゴルフ(笑)

午前中は何とか良い意味で粘れましたが、午後は身体が言うことを聞いてくれませんでした。

ただ、この後半は良いこともありました。160ヤードのショートホールで、見るとグリーン手前左バンカーの上にピンが見えます。ピン狙いはバンカーがリスキーなのでグリーンセンター狙いかな、と打ったショットは緩くドローが入りグリーンセンターやや左に着弾し、ワンバウンドでピンに直接当たりました!
残念ながら、3mほど跳ねてしまい結果パーでしたが、これは最高なショットでした。

だからゴルフはやめられないですね。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうインサイト、そし... | トップ | シビックeHEVのお手入れと初... »
最新の画像もっと見る