徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

またまた10.18モードクリア

2016年10月23日 | HONDA JADE
今日はゴルフでした。7時台のラウンドで、昼過ぎに終わりました。

びっくりしたのはJADEの燃費。帰りの燃費はな、なんと26km/lを叩き出しました。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

10.18モードの24km/lを越えました!



エアコンオンでしたが、何かの間違いかと思うくらいでした。

もしかしたら、前をはしっていた車が遅かったため、EV走行が多く燃費が良かったのかも。

しかし満足してます。d=(^o^)=b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ジェイド一周年 | トップ | 松山英樹優勝おめでとう! »
最新の画像もっと見る