徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

松山英樹優勝おめでとう!

2016年10月31日 | ゴルフ
週末、燃えました( ・`ω・´)シャキーン

松山英樹、世界選手権がブッチギリで優勝しましたね。日々、伸びて行くスコアに興奮しっばなしです。

それとは裏腹に、そろそろスコアを落とすのではと、心配になったり。

それは無用な心配でした。

彼の目付きは、さらにその先にある何かを見据えているような、力強さを感じとれます。

そしてやっぱり思うのは、彼のスコアの出し方。

技術があるのはよくわかります。コントロールもい。パットがいいのも分かります。見ていて飽きません。

では、松山英樹の凄いところは何でしょう。

私なりに思うのは、4日間、日々スコアを伸ばすところです。爆発的に伸びたり、落としたりではなく、4日間の結果、最後にきっちりとトップ10に入ってきます。

4日間のゲームメイクが素晴らしい。

このゴルフをしていれば、メジャー制覇も夢ではないでしょう。

この優勝を機に、自信を持ってやれば、アメリカのツアーで二桁優勝も夢ではありません。

頑張れ、松山英樹!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた10.18モードクリア | トップ | それで私の月例会は? »
最新の画像もっと見る