徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

だめね|・ω・`)ショボーン

2009年02月04日 | Weblog
今日はかなり疲れた;;


ニュースステーションで国会の状況を見たので、ちょっと書いておこうw



福田前政権で閣議決定したことを今度の政権ではひっくり返すは、明らかに日本の未来予想図を考えていないことが良く分かったwww


計画性がない政党の自民党だなw


道路特定財源を一般財源化とするところを、歳入だけであって、歳出は一般財源化しないときたw


一般財源化する目的はなんだったの?


正当な意図をもって変わることであれば、納得はするだろうが、全く伝わってこないんだよね~^^


漢字を間違えるくらいの総理大臣にとっては、前の内閣のことなど記憶にないのだろうな~w




麻生が民主党から「やるやる詐欺」と言われて「犯罪ですか?」って怒っていたが、怒りたいのはこっちだ!おまえらは、国民生活を安定させて繁栄させることに
ある!!(`Д´;)ハァハァハァハァ






政治家・公務員それができていますか?




自信を持って「YES」といえる政・官はいますか?



今は100年に一度の不況だから仕方ない?


じゃ、どのように景気を回復させるのですか?専門の職の人間なんだから、現状を把握できる立場にいるわけですから、分析して要因をとらえ、対策をうつことができますよね?



理由が理由だったらできない?



だったら、あなたたちはそういう努力をしましたか?




それもしないのは怠慢というのです。求められていることが出来ていないことになります。それは能力がないことかもしれませんね?





そうしたら減給は当たり前ですね?あなたは能力がないからいらない人間かもしれませんね?





国会の答弁の見ていても、あの雰囲気は国民生活を想っている答弁には感じられないw



上辺だけの政治の風景をはっきり見た気がしたよw





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうエヴァ゜+.(・∀・)... | トップ | ホンダ インサイト! »
最新の画像もっと見る