徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ホンダインサイトEXの最高燃費!33.5km/l

2021年05月04日 | INSIGHT
今日までのゴールデンウィークは4連続ゴルフをしたわけですが、この4日間は往復約120kmほど自宅から往復していましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暖かくなってきたこともあり、私のインサイトの燃費は伸びましたね。

お休み一日目の帰りには、な、何と33.5kmという燃費を叩き出しました!




下道で帰る途中、実家に立ち寄ったのですが、その時に算出された燃費です。朝はちょっと寒いこともあるせいか伸びませんが、それでもWLTCモードを超えていますので、さらに気温が上がる日中の燃費はとてもいいですね。


改めてホンダのインサイトのホームページを見てみると、WLTCモードを超えているうえ、さらに大甘なこれまでのJC08モードまで大幅に超えています・:*+.(( °ω° ))/.:+




ちなみに、私のインサイトのグレードはEXです。

必ず通る峠ではSPORTSモードを使っているのにこの燃費には本当に驚きですね!
一応、通常はeconモードではなく、NORMALモードで運転しています( ̄∀ ̄)

凄いぞインサイト!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ 4日目の最終日 | トップ | きらり »
最新の画像もっと見る