徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ 4日目の最終日

2021年05月04日 | ゴルフ
今日は最高の天気でのラウンドとなりました。ハンデも近いメンバーさんと黒ティーからのラウンドです。

ゴールデンウィーク4日目、そしてゴルフも4連荘の最終日。怪我無く無事に今日を迎えました。

スタート前に、何と、何年か振りの高校の同級生に会ったり、懐かしい同い年のメンバーにも会えて嬉しかった(о´∀`о)

ゴルフはというと、前半は出入りの激しいゴルフを展開しつつ、後半はグリーンにやられて、これでもかというくらいカップに蹴られたり、パットでダボを回避したりと全てボギー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ということで、結果89となりました。4戦目にしては、スコアは耐えられました。

これでゴルフ4連戦は終了しました(о´∀`о)

怪我なく事故なく無事終わって良かったです。思ったより疲れも無く、まだまだやれるもんだなと思いました。

明日は掃除したりしてゆっくりのんびりします。

お疲れ様でした!

なお、日曜日は、知り合いのコンペがあります。優勝目指したいですね!

また、土曜日の糖尿病の通院がありますが、その検査も、これだけ動けばいい結果が出そうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ 4連戦最終日 | トップ | ホンダインサイトEXの最高燃... »
最新の画像もっと見る