徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

古館キャスターは謝らない

2014年08月05日 | Weblog
さて、ニュースステーションが放送されていますが、ニュースステーションでは今現在謝罪はありません。

そのくせ、誤報は報じず、理研のニュースの中で、「社会的責任」などとの言葉を発している。

どちらが、社会的責任が重いのか判らないのか。そのまま、君の仕事と、朝日に対して、「社会的責任」を問うよ。

朝日は、信用ならないマスコミと確定した。


また、古館キャスターは、真実を語るほど度胸のないキャスターであることも、改めて分かった。

一般論、感情論を語る、ただのキャスター。あなたの発言は、心に響かない。

何が、防衛白書だ。ただ、日本、自民党に批判的な朝日グループ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞の大誤報 | トップ | ゴルフ! »
最新の画像もっと見る