徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今晩はご馳走を

2023年12月16日 | Weblog
昼前に先週頼んでおいた山わさびソースがやっと届いた。

北海道山わさびソース



山わさびが好きなので、2本買ったうち1本を開けて舐めてみると、これこれ!

ローストビーフにはこれが合う。私的に。

兄も仕事が忙しく、一緒に手伝っている義姉さんも疲れていて、夜のご飯を作るのも大変さそうだ、と母から聞いていたこので、今日は私がご馳走を。

と、いうことで、早速ローストビーフを買って実家に向かおうとおもったが、ウニを添えるととっても美味しいので奮発して購入!💦

義姉さんも、助かる、って喜んでるので良かった。

クリスマス前のご馳走だな。

明日はゴルフなので、みんなで夕食を一緒にたべたら、あまり遅くならないように帰ろう。

しかし来週末はクリスマスなのに、今日は暑いくらいだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣志團 One Night Carnival! | トップ | 今日のゴルフ 冷たい強風と... »
最新の画像もっと見る