徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

キャプテン杯予選

2018年07月09日 | ゴルフ
昨日は、ゴルフ場のキャプテン杯予選でした。

前日出張で夕方帰宅でヘトヘトなので、競技というよりも、参加することに意義がある、なんて気持ちで参加してました(^-^)/

それがかえって力が抜けたのか、前半6ホールで1アンダー

   !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そして、ボギーで7番ホールでイーブン。

8番ホールの名物ホールでは、トリプルになって、あがってみると41。

後半は、色々ありましたが、いつも体力が落ちて大きく崩れますご、何とか46で粘りまして、87でホールアウト(-""-;)

ハンデも沢山あるので、ネット1オーバーで、見事に2位で予選通過出来ました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さ、いよいよ来週の日曜日はマッチプレーです。それも、この夏日の中、準々決勝、準決勝の連戦です( -`Д´-;A)

準々決勝で負けると、午前中で帰宅なので、それは嫌だなあ( >Д<;)

何とか準決勝までは行きたいものです( *´艸)ムリムリ


これも、バッティングのフォームを変えて安定したことと、何と言ってもJBEAMドライバーの飛距離です。

何と言っても二打目が安心して打てます。

最高で250ヤードも飛ぶと楽です。特に、飛ばす人とご一緒しても、精神的に楽です。

この調子で、準々決勝も行きましょう

d=(^o^)=b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBEAM GALPHAドライバー 月例... | トップ | キャプテン杯準決勝 »
最新の画像もっと見る