徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

スタッドレスタイヤ装着

2022年12月25日 | INSIGHT
今年は寒いですね。今日も晴れていますが、昨日に引き続き強風が吹き荒れています。

洗濯物を干そうものなら飛んでいきそう。なので陽のあたるところに部屋干しです。

雪が降るわけではありませんが、ここ数年の年末の中でも一番寒い気がする。先日出勤する際、道路の一分がピカピカと凍っていたブラックバーンも見かけました。

そんな寒さなので、今日は車にスタッドレスタイヤを装着しました。





スタッドレスタイヤは柔らかいので、グリップは弱くなりますが乗り心地が優しくなりますね。


もう4シーズン目なので、このスタッドレスタイヤも最後かな。溝はまだまだまだあるのですが残念。

今日のこの強風、昨日のゴルフと同じくラウンドしてる人は大変なラウンドになるでしょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風吹き荒れ寒すぎて撃沈 | トップ | 今年最後の天下一品! »
最新の画像もっと見る