徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフバッグ(*´∀`)

2010年08月05日 | ゴルフ
SRIXONのゴルフバッグが届きました(*´∀`)でへへ


これで、週末の先輩とのゴルフに持っていける(*´Д`*)はぁはぁ


ピカピカで、新品だけあって変なしわもなくきっちりしていて感動です゜+.(・∀・)゜+.゜

早速クラブを入れ換えて、ボールをしまって、新しいグローブも入れて、雨具も入れて、アイアンカバーもつけて、ネームも付け換えて、ティーも入れて・・・・+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜



なんか、とっても嬉しい・・・。




おまけに、別に買ったSRIXONの春夏用の白いキャップもピカピカの白色でとってもまぶしい(*´Д`*)はぁはぁ


土曜日が楽しみだ+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げげげ!?( ̄◇ ̄*) | トップ | 80台キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!? »
最新の画像もっと見る