徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

金八せんせ~~~いつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

2011年03月27日 | Weblog

やばい・・・

 

5回くらい涙が流れた・・・

 

 

 

終わるなんて、寂しくなるな・・・

 

 

 

自分も小学生の頃の初回から親と一緒に見ていました。

 

 

 

 

特に、加藤優が逮捕されるシーンは、当時小学生だった私も見ていて、目に入るその「逮捕」という映像の衝撃と、自分のことを理解してもらえない生徒達の気持ちに、涙が自然とボロボロでました。

 

 

 

 

今でも泣けるつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

 

 

流れた曲「世情」はピッタリでした。

 

 

 

 

 

 

今日も見て、改めて自分の姿を重ねてみて、人の在り方を考えさせられました。

 

 

 

ありがとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた戦国無双( ̄ω ̄;) | トップ | 会議( ̄ω ̄;) »
最新の画像もっと見る