徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

スーパーマンでジョー(*´∀`)ノ

2010年08月21日 | スロット・パチンコ
耳鼻科の後、またパチンコ屋さんに行ってきました^^


あしたのジョーMAXを打とうとして行ったのですが、4台あるも誰も座っていません。といか、全体的にちょっとお客さんは少なめです///|・ω・) チラ|///


北斗の拳も空き台が目立ちます。もっとひどいのが、エヴァンゲリオンですね。殆ど座っていません(・Θ・;)アセアセ…


京楽の新台「水戸黄門」は満員御礼です(ΦωΦ)

先日のブログで、京楽の台は好きだといいましたが、ちょっと待って空き台に座り初打ちしてみての感想はというと・・・


好きではありません( ̄∠  ̄ )ノ なんか、必殺仕事人?みたいな通常の状態が好きではありません。仮面ライダーや美空ひばりやあしたのジョーのように、もっと世界観を出してもらうと新鮮さもあって楽しめるのですが、すぐ飽きました(*´艸`)

ま、そんな感じで、ジョーをやっても出ないので、ゴジラやらエヴァをやっても出ない(・Θ・;)アセアセ…

ウロウロしていると、結構負けてしまっているつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


で、スーパーマンリターンズがイベントのようだったので、誰も座っていないにも関わらず、大当たり0回で30回転ほどの角台に着席し打ってみる。(・ω・)


入りは1Kで13回転くらいで、50回転くらい回してみると、






BIG ONE CHANCE




むほ(・ω・)




ま、このリーチで当たったことがないので、期待せずに、指示のとおり連打をしてみることに( ´σー`)












ガシャーーーン!








シャッターが閉じた((((;゜Д゜)))!!!?




で、見事に11R大当たりGETです(*´∀`)ノ
















救われましたな~w


で、これが、連荘しまして・・・













なんと、15連荘です( ̄∠  ̄ )ノ 










途中、保留内の連荘もあったほか、なんと全て赤図柄という上出来で、約12,000発になりました゜+.(・∀・)゜+.゜





しかしね~、当たる瞬間のシャッター役物はカッコイイですが、いかんせん7カウントの11Rでは、1回の当たりは少なくて困ります(ΦωΦ)もうちょっと出玉が欲しいところですね( ̄∠  ̄ )ノ 




また、その後ウロウロしてから、やっぱりジョーMAXでしょ!って、ジョーを打ってみることに。


350回転ほど回って大当たり0、小当たり0のジョーMAXを打ってみました(*´艸`)







すると、4Kくらいで緑の段平ギミック(ジョー多め)発動!゜+.(・∀・)゜+.゜






でも、小当たりil||li(´-ω-`il||liブルブル…




その後、特訓ステージの3段階で終了il||li(´-ω-`il||liブルブル…






やめて、帰ろうとかなと考えていたところ、特訓終了から30回転くらいでまた緑の段平出現!




見てみると、これが確変確定しまして、60回転くらいで「J」コインから「ハリマオ」が出現!






でぁあああああああああああああ!






これが、無事大当たりに!゜+.(・∀・)゜+.゜



これは、合計9連荘しまして、約11,000発出ました^^力石のエピソードが出現し、Pフラまで鳴ったほか、先日に引き続き、レインボー保留も出現しました!、



今回は、無事撮影成功です!






(見えるかな~?)




(2枚目がギリギリ間に合い接写での撮影に成功しました)



これで、今日は約24,000発ゲットしました^^



しかし、出球といい激闘モードといい、ジョーが一番楽しめますね( ´,_ゝ`)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科(・Θ・;)アセアセ… | トップ | タイヤが((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る