徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

存在感!

2019年03月04日 | INSIGHT
昨日は、高校の同級生と久しぶりのゴルフ( ´∀` )b

忙しい合間の1ヶ月ぶりのゴルフ( ´∀` )b

なかなか他の同級生と日程が合わず、二人でのラウンド( ; ゚Д゚)

朝、私のインサイトで友人を迎えに行くと、ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれ?クルマ替えた?あれ、スゲー、カッコいい、何ていうクルマ( ゚д゚)ポカーン

中もいいんじゃねえか、これ!

と、ゴルフに向かいました。

ゴルフはというと、10年振りくらいに訪れるゴルフ場。コースは殆ど覚えていない。

9時30分スタートで、昼前から小雨がずっと降り続き、ちょっと薄暗い。そして、気温も上がらず。カッパを着ずに乗り切る。

スコアは、87とまあまあな出来( ;´・ω・`)

18ホールを回り終えると、余りにも寒かったので、冷えた体をお風呂で暖める。( -`Д´-;A)

その後、会計を済ませ帰ろうとすると、クラブハウスの入り口は雨で車を待つ人が7、8人はいただろうか。

雨のなか、車を取りに行き、クラブハウスに車をつけ、ゴルフバッグや荷物をインサイトに詰め込み、友人も乗り込み帰宅の途に。

すると、乗り込んだ友達が、

インサイトが来たら、おっちゃん達が、何だあの車は?どこの車だ?

って、インサイトのことしゃべってたよ、と話してきた。

そりゃ、薄暗い中、デイライトを点けた黒塗りのワイドアンドローのボディ、そして迫力のあるフェイスは
目の当たりにすると目立ちますよね( ・`ω・´)

いい車ですな( `・∀・´)ノ ヨロシクー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイト、降臨 | トップ | インサイトの満足感 »
最新の画像もっと見る