徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

雪なのか

2014年02月13日 | Weblog
また週末は天気が荒れそうです。明日の金曜日、土曜日と雨または雪とのこと。今年は雪が多い年です。

どうせ2日間、そのほとんどを仕事をしなければならないわけで、晴れると外に出たくなるが、天気が悪ければそういう気も起こらず仕事にも集中出来るかな。

いい意味で考えれば、仕事をし易い環境なのかも。

ただ、久しぶりに馴染みの店にでも飲みに行きたい気分だ。

1年半くらい振りかな。

以前、帰宅出来ないような多忙な時期に大変お世話になったので、素に戻って飲み明かしたいな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのか・・・休みです | トップ | どれだけ積もっても元気に走... »
最新の画像もっと見る