徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

月例会って

2016年11月06日 | ゴルフ
ゴルフをやるきっかけって、最初は20代で社内の付き合いで始めました。


同時に、高校同級生も同様にゴルフを始めました。よって、遊びで行くようになりました。すると、フロントティーからは100くらいでまわれるようになりました。


しばらくして、転勤、そして再就職により、やる機会も減りました。

たまたま会社の後輩君に教えてもらい、上達したので、一人予約で一年間頑張って、ゴルフ場のメンバーになりました。


知り合いもできたところ、紹介もあり、別のゴルフ場の友の会(月例会2)にも練習のため入りました。


ハンディキャップ18の下手ではありますが、上手い人など、知り合いもいっぱい出来て、独身の私は楽しみになりました。


今日の月例会1でも、表彰式は賑やかでした。

Bクラスでは優勝したことはありませんが、朝から楽しく始まりました。

あまりなあなあもどうかと思いますが、みんなで挨拶して気持ちいいものです( ≧∀≦)ノ

60歳、70歳にもなる方もおり、元気いっぱいです。しかし、なぜかゴルフでは負ける( >Д<;)

いろんな人もいて、いろんな話ができて、ゴルフって深いです( ・`ω・´)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例会2、そしてJADE | トップ | 今日見かけたプリウス »
最新の画像もっと見る