徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

虎だ!虎だ!!虎だ!!!

2011年02月05日 | スロット・パチンコ

13時過ぎ、2月初めてのパチンコに行ってきました(・ω・)

 

仕事の寝不足もありながらも・・・仕事が忙しく、気分転換です(・ω・)

 

で、等価交換のお店で、今日はタイガーマスクを打ってみますw

 

1月は大勝ちしたので、感覚としては、今日は負けそうだな(・ω・)

 

と、思った1Kで、なんと「目覚めた虎」に・・・Σ(`Д´ノ)ノ

いきなり次回予告が出るもハズレ((((;゜Д゜)))!!!?

 

 

しかし、なんとか追加投資1.5Kで大当たり!(*´∀`)ノ

 

 

ビッグタイガーに勝ちました^^

 

 

赤い虎保留です゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

これがなんとか8連荘です!ヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

 

 

200回転回してヤメ。8000発GETです!

 

 

あっという間だったので、帰ろうか迷いましたが、店内ウロウロして、またタイガーマスクに戻り違う台に着席(*´艸`)

 

 

 

で12Kでまたまた「目覚めた虎」モードから「ラストバトル」へ!(*´Д`*)はぁはぁ

 

 

 

で、これが4連荘して、5000発GETです!ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

 

 


ちゃっかり、勝って帰ってきました!

 

 

オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪

 

 

明日は、頑張って仕事するぞ~~~!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報漏洩!? | トップ | お仕事だけど・・・春だから... »
最新の画像もっと見る