徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

敬老の日、晴天なり

2021年09月20日 | Weblog
今日は敬老の日で祝日ですね。
昨日、ゴルフに向かう途中に実家に立ち寄り、母に美味しいお魚の味噌漬けを持っていってあげました。

銀鱈と金目鯛で、朝ごはんとして焼いてみましたが、これが美味!
ま、良いお値段でしたが、これはこれで納得の味です。

母も美味しいと喜んで食べてくれていました。

※そういえば、ゴルフ前なのであまり食べないで行くつもりでしたが、結局残り物を片付けてくれという母の言葉で無理矢理食べてしまったのが、昨日のゴルフのスコアが悪かった原因かもしれない・・・


切り身が合計10枚のところ残り8枚になりましたが、母と兄夫婦なのでちょっとした時に手間がかからず美味しいものを食べられて良いでしょう。

お魚が敬老の日のプレゼントということになってしまいましたが、喜んでくれたのでよしとしましょう。




凄まじいほどの気持ち良く澄んだ青空。

さて、祝日の今日は最高の晴天ですね!直射日光は暑いですが、程よく涼しくて心地よい風が最高です!








一年間でこういう休日は大事にしたいですね。

よって、久しぶりにゴルフ練習に行こうかと思いましたが・・・やめて、朝から買い物に行って、約3時間ほどPCで仕事をして・・・・


昼過ぎから先ほどまで、心地よい風を感じながら、テレビもつけず昼寝をしてしまいまして・・・・


結局、運動はしておりませんでした。


最高の寝心地でした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休のゴルフ | トップ | 家系を調べてみて想うこと »
最新の画像もっと見る