徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

仕事人・・・゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年08月01日 | スロット・パチンコ
仕事帰り・・・、21時くらいにちょっと寄ってみたw

平日に行くのは、かなり久しぶりですw

ストレス解消でたまにはいいでそw


今日はイベントのようで、この時間でも店内はまだ賑やかだw


ちょっとずつ回しながら、遊んでいたところ、「仕事人桜バージョン」で「3分ミッション」になり、終わったら帰ろうと思ったところ、2分経過で擬似連から、P-フラッシュ!!しかし、泥棒は捕獲できないが、確変確保!!!


単発・・・




時短が終わったら帰ろうと思ったところ、保留玉で101回転目・・・



確変キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?



なんて幸運なんだと思ったら、結局4連しまして、合計5箱になりましたw




+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜



そこで時短終わって帰宅w



ラッキ~(ΦωΦ)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかね~w | トップ | やっと週末・・・(・ω・) »
最新の画像もっと見る