徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

早朝練習(`Д´;)ハァハァハァハァ

2009年05月02日 | ゴルフ
休日の朝は5時ころには目がさめてしまうので、いつものように6時過ぎに早朝練習に行ってきましたw

6時といっても、しっかりと日差しがあるので、冬でいうと日中くらいの明るさです゜+.(・∀・)゜+.゜


前よりも、少しずつですがコントロールがつくようなスイングができるようになりました^^


どこが悪かったかというと、「スイングの起動」と「頭」ですね(・ω・A)


グリップから前傾姿勢までもう一度見直しをしたところ、自然にスイングができるようになってきました^^


おかげで、そのとき頭をしっかりと残したスイングができると、飛距離もでるときもあります゜+.(・∀・)゜+.゜



力を入れて距離を出そうという感覚は捨てるようにしました^^


この調子で連休は、練習だ~~~!


しかし、気持ちいいな~~゜+.(・∀・)゜+.゜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また5連休♪ | トップ | 最後のシ者つД`)・゜・。・゜... »
最新の画像もっと見る