徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

1050年(・ω・)?

2010年02月06日 | スロット・パチンコ
夕方、後輩から電話が来た(・ω・)


夕べ、帰宅後に電話するというメールが来たので「ぼにょ」を見て待っていたが来ない・・・




待てど来ず・・・






23時過ぎに「ぽにょ」も終わり、土曜日は朝から早いので寝るというメールを入れてもしばし連絡なし・・・(´・ω・`)





そして、やっと今日の午後に電話がきたw








明日のゴルフのことである(´・ω・`)







どうやら、私のZR-800のドライバーが気になっているようである^^







そんなこんなで話もやっと終わり・・・





ゴルフの前日に泊まるかも?なんて言っていたが、起きたのが昼過ぎなので、宿泊はキャンセルということでした( ´σー`)







お酒でも飲んで、いろいろお話したかったが残念(´△`)アァ~











ということで、時間がもてあましたので、夕方、買い物の帰りに遊ぶ程度ということでパチンコをうってきました(*´艸`)






うろうろするも、「蒼天の拳」5R単発、「美空ひばり」単発。







すべて飲まれ・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。





これは悪い展開ですな・・・







しかし、神は見捨てなかったんです!!m9っ`Д´;)








最後にカイジのMAXをやってみようと、シマへ行ってみると、誰もいない・・・Σ( ̄□ ̄;)








そこで、大当たり0回57回転の着席^^





しかし、神はまだ見ていてくれたんです!m9っ`Д´;)







保留に銀カードが出現したら・・・・








「どうせ銀の上には金があるので、ダメでそ」と思ってみていたら・・・










すると2500円で・・・














なんと・・・・












1050年ランプ点灯!!Σ( ̄□ ̄;)










感動!゜+.(・∀・)゜+.゜









しかし、今日は最悪な展開だから、どうせ単発でそ( ´σー`)










な~んて思っていると、6連まで到着!!








良かった良かった゜+.(・∀・)゜+.゜










そして・・・











高確中にまた1050年ランプ点灯キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?








そして結局・・・











21連荘キタ━━━━Σ(T∀T)━━━━━!!!?





途中、キレパンダ群、イチゴ柄カード、黒服群、イチゴ柄「ざわ」などなど、いろんな演出も見られました^^










ただ、時間も20時を回っていたので、即やめ17,895発でヤメ(*´艸`)








+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイイ









これで、17,985発ゲットです^^







ちゃんちゃんw








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習(´・ω・`) | トップ | ゴルフ(´△`)アァ~ »
最新の画像もっと見る