徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ケンシロウ(23日追記)

2011年05月22日 | スロット・パチンコ

昨日のパチンコは負けてしまい、今月はマイナスに…。若干ですが、マイナスはマイナスです(-_-;)


で、今月のパチンコは最期かな?と思いつつ、昼前に行ってみる。

あの連日の勝利のあと京楽の台は出なくなり、運はなくなった(;´Д`A


しかし、北斗の拳 剛掌は調子がいい。大抵、大当たりをゲットできる。今までと流れは変わったが、調子がいい機種をやりましょう( ̄ー ̄)


で、アントニオ猪木とか、ジュラシックパーク、巨人星をやるもでそうにありません( ̄◇ ̄;)


そこで、北斗の拳 剛掌 黒王バージョンをやってみることに。


1Kで、南斗の将ステージで、左ステップアップ3(?)金枠から、サウザー擬似連2で、強敵背景。そして、タイトル白からバトルの後半へ。案の定、サウザーに負けました。そもそも、左右のステップアップは当たらないでしょう♪(´ε` )


ま、強敵背景意外、何も熱いところないから当然か(T_T)

 

 



シャオ!(レイ)


 

 

 



ヽ(;▽;)ノは?



当たりキタ♪───O(≧∇≦)O────♪





これが、結局28連チャンして、46000発ゲットー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年2度目の大爆発です。



大儲けけさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)



これで、今月も勝ち越しです( ̄^ ̄)ゞ





【23日追記】

 

(感動です!)

 

 

(30連行くかと思いましたが、大当り終了後3回転目に転落しました)

 

(相変わらずラオウ編は格好いいです)

 

(たぶん、今まで2度目の演出です。これも素敵ですね)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸♪(´ε` ) | トップ | 人身事故 »
最新の画像もっと見る